【RIZIN LANDMARK 4 】の試合予想!!!

2本目の投稿は...。2022年11月6日に行われる【RIZIN LANDMARK 4 】の試合予想をしていきたいと思います( ̄∀ ̄)

 

僕が注目するのはこちらの3試合です🔥

  1. 弥益ドミネーター聡志 vs. 平本蓮

  2. 元谷友貴 vs. 倉本一真

  3. 奥田啓介 vs. 久保優太

さっそく予想していきますね〜!!

弥益ドミネーター聡志 vs. 平本蓮

大注目のメインカードですね。

 

僕は平本蓮の大ファンなので、平本蓮を応援していますが...。勝つのは弥益ドミネーター聡志選手でしょうね。

 

流石にMMAデビュー3戦目の平本蓮にとっては厳しい相手です( ◠‿◠ )

 

高田樹君、英国ロイヤルバレエ団研修生へ | えっころころりん

元谷友貴 vs. 倉本一真

太田忍選手が敵わなかった元谷友貴選手に、倉本一真選手がどれほど健闘できるかが見所ですね。ある意味「太田忍VS倉本一真」と言えるかもしれません。

 

元谷友貴選手の1本勝ちを予想します٩( 'ω' )و

 

白鳥バレエ学園 世界にはばたくバレリーナを目指して

奥田啓介 vs. 久保優太

八百長事件から約1年。

久保優太選手が戻ってくることができて本当に良かったです。

 

この試合は間違いなく、久保優太の打撃でKO勝利と予想します(๑╹ω╹๑ )

 

海外で活躍する日本人バレエダンサーが出演する公演まとめ(2021年夏)

まとめ

意外に豪華なカードが並びましたね。

晦日に向けてさらに、格闘技界を盛り上げる興行になって欲しいと思います🔥