大晦日の過ごし方について

皆さんは大晦日をどのように過ごしていますか?

このように大晦日を楽しむ方法はたくさんあります。

 

そんな私の大晦日の過ごし方は...格闘技「RIZIN」を見ることです。

 

以前までは、祖父母の家に行き年明けを迎えていましたが、格闘技にハマってからは1日中1人で大晦日を過ごすようになりました。

 

いつも画面越しで観ているため、生で観戦したいというのが本音なのですが、まだまだ手が届かない料金設定なので、いつか必ず現地に行きたいです( ◠‿◠ )

 

特に今年のRIZINは本当に熱いですね。

この対戦カードからわかるのは、「RIZIN vs. Bellator 全面対抗戦」は「THE MATCH」に匹敵する興行となること間違いないということ。

 

地上波放送がない点は少し残念ですね( ;  ; )

 

まだまだ全カード揃っていないので、これからの発表が楽しみです!

 

ダンス・舞踊専門サイト(VIDEO Co.):コンクール:全国舞踊コンクール:第66回:バレエジュニア部

コンクール実績2019 | 梨木バレエスタジオ

ローザンヌ国際バレエコンクール 準決勝で20人中6人が日本人 - SWI swissinfo.ch

平成18年度全日本バレエ・コンクール - コンクール - 公益社団法人 日本バレエ協会